森山未來、舞台のために公園で1ヵ月テント生活!?異常な役作りが明らかに! | RBB TODAY

森山未來、舞台のために公園で1ヵ月テント生活!?異常な役作りが明らかに!

エンタメ その他
森山未來 (C)フジテレビ
森山未來 (C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優の森山未來が6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 バラエティ番組にほとんど出演しない森山は共演者や友人からの証言で“変人ぶり”が明らかに。映像ディレクターの大根仁からは、森山の異常な役作りについてのタレコミが。舞台でドラァグクイーンの役を演じた際、野宿をする役ではないにもかかわらず、1ヵ月もの間都内の公園でテント生活を送っていたといい、一同を驚かせる。また満島ひかりからは、以前舞台で共演した際、「森山のある行動が原因で気絶しかけた」とクレームが入り、一同は大爆笑。苦笑いの森山が放った言い訳とは?

 その他にも、森山が以前浜田とドラマで共演した際のエピソードや、浜田がずっと気になっていたことが明かされる。また、15年以上携帯電話を持っていない理由や、お酒の飲み過ぎが原因で満島に迷惑をかけた際の真相も語られる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月6日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース