横川尚隆、ご飯と肉をミキサーに混ぜて食べる!衝撃の“流動食”にスタジオ悲鳴 | RBB TODAY

横川尚隆、ご飯と肉をミキサーに混ぜて食べる!衝撃の“流動食”にスタジオ悲鳴

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 プロボディビルダーの横川尚隆が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の食生活を公開した。


 この日、昼食の自撮りVTRを公開した横川。そこに映ってたのは、ご飯200グラムと焼いた牛肉200グラム、さらに水をミキサーに入れて混ぜている姿。それを見た大食いアイドル・もえのあずきは「うわ~!ちょっとやだ!」と悲鳴。おかずクラブ・オカリナも「生きてて楽しくなさそう!」とドン引き。

 さらに横川はミキサーを両手に持つと、そのままコップのように飲み干すと言う暴挙に。その際、「マズイけど噛まなくていいから楽」と、ミキサーにかけるメリットについて語った。

 そんな食事についてスタジオで改めて問われた横川は、「筋肉にエサを与えている」と答えつつ、「咀嚼が嫌いで肉が硬いので、だったらミキサーでジュースにして飲んじゃえばええやん」と考えたと話していた。

 ただ以前、鶏の胸肉を生のままミキサーにかけたという横川。彼の考えでは回転する摩擦で「火が通る」と思っていたそうだが、やはり生のままでお腹を壊したと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース