本田翼、大学進学を諦め芸能界に入ったことを後悔… | RBB TODAY

本田翼、大学進学を諦め芸能界に入ったことを後悔…

エンタメ その他
本田翼【撮影:小宮山あきの】
本田翼【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 本田翼が、5日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。人生で後悔していることを明かした。


 本田は「唯一、引きずったなぁというぐらい後悔したのが大学受験だった」と告白。もともとモデル活動は学生時代から続けていたものの、キャンパスライフを夢見ていたという彼女は大学を受験。ところが結局、志望校に落ちてしまい、そのまま浪人しようと思っていたのだという。

 ところが事務所からは「(もう)1年間だけ芸能、頑張ってみない?」と言われたため、続けることに。そこからは女優やトーク番組の司会など芸能界でも活躍するようになったが、一方で「自分はなんで、こっちを選んじゃったんだろう」と、「23~24歳まで引きずってました」と振り返った。

 このあと、大学の仲間と山や海、スキーなどに車で行くことが憧れだったという本田のために、ナインティナイン岡村隆史と千鳥ノブによる即興劇団が結成。彼女を取り合うアドリブ青春ドラマを楽しそうに演じていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース