『エール』出演のイケメン俳優が金髪バンドマンに!「めっちゃきれい」 | RBB TODAY

『エール』出演のイケメン俳優が金髪バンドマンに!「めっちゃきれい」

エンタメ 映画・ドラマ
『エール』出演のイケメン俳優が金髪バンドマンに!「めっちゃきれい」
『エール』出演のイケメン俳優が金髪バンドマンに!「めっちゃきれい」 全 2 枚
拡大写真
 3日にスタートしたドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー』で、第1話に登場した金髪バンドマンが注目だ。


 同作は、フリマアプリでの実話をもとにしたドラマ。飯豊まりえ演じる主人公の配達員・黒江陸が、誰かが手放した思いの詰まったモノを新しい持ち主のもとに運ぶ中で起きる不思議な巡り合わせを描いたヒューマンドラマだ。

 第1話の「バンドマン編」で金髪バンドマン役を演じたのは、NHK連続テレビ小説『エール』に出演後、一気にイケメン若手俳優として注目を浴びた坪根悠仁。

 今回は、音楽への思いを断ち切ろうとしている浅香航大演じる元バンドマンの後輩バンドマン役として出演。バンドという世界で夢を諦めた者と夢を追っている者の2人の掛け合いがリアルに表現されている。

 ファンからは、「金髪姿もかっこいい」「朝ドラもかっこよかったですが、金髪もかっこいい」「金髪めっちゃきれい」と賞賛の声が集まっている。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース