現役女子大生・森日菜美、フレッシュビキニで美バスト披露!『FRIDAY』で初表紙! | RBB TODAY

現役女子大生・森日菜美、フレッシュビキニで美バスト披露!『FRIDAY』で初表紙!

エンタメ グラビア
森日菜美 『FRIDAY』11月20日号 表紙 撮影:Takeo Dec.
森日菜美 『FRIDAY』11月20日号 表紙 撮影:Takeo Dec. 全 3 枚
拡大写真
 本日発売の『FRIDAY』(講談社)の表紙に森日菜美が登場している。

 森は所属事務所である東宝芸能の創立50周年記念オーディションで選ばれた現役大学生。沢口靖子、長澤まさみ、浜辺美波らの次を担う有望株として期待されている。今回は『FRIDAY』初登場で初表紙、フレッシュなビキニ姿で美バストを披露している。

 6月にグラビアを始めてから雑誌の表紙を飾ることをずっと目標にしてきたという森。表紙が決まったあとは、「近くの公園に走りにいく日課をつけました。目に見えて変わったかは分からないけど日課にすることによって自分の気が引き締まりました」と話している。

 今回の撮影については「衣装も6パターンくらいと多く撮ったのですが今までより多く、新鮮で表情の変化も意識しました。撮り終わったらすぐに自分で確認しながら慎重に良いものを作りあげたい!!という一心で撮影しました。終わったら解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚とほぼ同じでした、ぷはー!!みたいな(笑)」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース