「ほろよい」“声の主”は南條愛乃、大森靖子ら7人!ミュージカル風動画も公開 | RBB TODAY

「ほろよい」“声の主”は南條愛乃、大森靖子ら7人!ミュージカル風動画も公開

エンタメ その他
南條愛乃
南條愛乃 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 芸人の3時のヒロイン、末吉9太郎、歌手・大森靖子、声優・南條愛乃、江口拓也が出演するウェブ動画「劇団ほろよいミュージカル公演」「劇団ほろよいツイッター公演」が公開された。


 今回の企画は、全14種類のサントリーチューハイ「ほろよい」たちが、日常の何気ないシチュエーションの中で、少しだけ元気になれる言葉を届ける「ひとこと動画」が、ほろよい公式Twitterにて10月30日より順次公開。動画は1日1話展開されているが、その“声”の正体は明かされてこず、ネット上で推理合戦が展開されていた。

 南條や3時のヒロインら“声の主”たちは、7人それぞれが2種類の動画を担当。また、発表にあわせて、7人が同商品テレビCMのテーマソングをオリジナル歌詞で合唱する「劇団ほろよい ミュージカル公演」も6日に公開されている。

 インタビューでは、チューハイのCMということで、普段誰と飲みに行くことが多いかという問いに南條は「声優仲間の日笠陽子ちゃんと茅野愛衣ちゃんと飲むことが多くて、最近は状況的にも厳しいんですけど、前は月に1回予定を3人で合わせて、ご飯会を開いていました」とコメント。

 同様の問いかけに江口は「月1で、声優の先輩の安元洋貴さんと一番飲んでるんじゃないかなと思いますし、近い年代で言うと、声優の先輩でもある木村良平さんとか。自分がデビュー当時、まだまだ仕事もしてなくて、バイトしながら頑張っていた時期によく(飲みに)連れてってもらって、おごってもらってたので、最初のころに連れ出してくれた先輩たちとは、今でも飲むことが多いですね」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース