河北麻友子、ゴージャスな黒の透け感ドレスに「女神か」「美しい」の声も | RBB TODAY

河北麻友子、ゴージャスな黒の透け感ドレスに「女神か」「美しい」の声も

エンタメ ブログ
写真は河北麻友子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は河北麻友子の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントの河北麻友子が5日、美しいドレス姿の写真を自身のInstagramにアップした。


 河北は4日に開催された『ベストマスクニストアワード2020』に出演。『ベストマスクニストアワード』はファッションアイテムとしてマスクを活用している著名人を選出し、“ベストマスクニスト”として表彰するアワード。河北は“女優部門”を受賞し、同イベントに登場していた。

 今回、Instagramで公開されたドレス姿の写真はそのイベント時のオフショットだ。スカート部分にシースルー素材を用いたゴージャスな雰囲気漂う黒ドレスで、すらりと伸びる河北の美脚が印象的。Instagramでは立ち姿の写真と、ベッドに足を組んで座る写真がそれぞれ公開されている。

 写真にはコメントが殺到。「受賞おめでとう~!」「美しすぎる」「かっこいい」「リアルプリンセス」「女神か」など見とれるファンが続出している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース