コロチキ・ナダル、初のM-1準々決勝に大喜び!「しーんじらんない」 | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、初のM-1準々決勝に大喜び!「しーんじらんない」

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、6日、自身のTwitterを更新。『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の準々決勝に初めて進んだことを報告した。


 2015年10月、『キングオブコント2015』(TBS系)で優勝したコロチキ。『M-1』は、同じく『KOC』を制覇した2015年から出場してきたが、最高でも3回戦止まりだった(欠場・欠席した年もある)。

 この日ナダルは「M-1初めて準々決勝行けました!!」と喜びを表し、「しーんじらんない!!」とまさかの好結果に驚き。「次も頑張るぞー!!!」と、意気込みを見せている。

 SNS上では「コロチキがM1目指してるの意外だった…」という意外なリアクションも見られたが、「おめでとう!!嬉しい!!頑張ってください、コロチキ応援してる」「コロチキM1決勝全然あるよ」と、『キングオブコント』との二冠を期待する声も見られた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース