今田耕司、夫に従う三浦瑠麗の素顔に驚き | RBB TODAY

今田耕司、夫に従う三浦瑠麗の素顔に驚き

エンタメ その他
今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 国際政治学者の三浦瑠麗が、6日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。その素顔に今田耕司が驚く一幕があった。


 この日、軽井沢の別荘にやってきた三浦。バーベキューの仕上げの際、「清志くん、あと焼いてくれる?」と声をかけると、ある男性がフレームイン。それが、夫で投資家をしている三浦清志さん。このあと彼女は、愛娘を交えて3人で食事を楽しんだ。

 さらに三浦は娘を誘って行きつけの花屋へ。「なんか欲しいのある?」「どれがいい?」「キキョウ買っていこうよ」などと、ふだん弁舌をふるう三浦からは想像もつかない穏やかな表情と優しい声で接していた。

 そんな姿に「いいじゃない!」「素敵やわ~」とうらやんだ今田。ここで軽井沢に別荘を購入した理由について聞かれた三浦は、「湘南育ちなので海派だった」としながら、「夫はもともと山好きだから、山がいいっていうことで(軽井沢にした)」と回答。

 今田が「旦那さんに合わせる?」と驚くと、彼女は「そうですね」とあっさり。今田は「『はぁ?(私は)海だから』みたいな感じではないんですね」と指摘すると、三浦は「違う、違う」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース