新井恵理那は意外と肉食系!?好きになると「ラテン気質にアピール」 | RBB TODAY

新井恵理那は意外と肉食系!?好きになると「ラテン気質にアピール」

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 新井恵理那が、7日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。意外な恋愛観を告白した。


 この日は、全国の未婚男女1000人に対して行ったアンケート調査で、「結婚したくない」と思っている30代女性が約3割いることが判明。また別のリサーチでは結婚したくない理由として、「相手がいない」「その必要性を感じない」といった回答も得られた。

 これに対し、現在30歳の新井は「(私も今までは)結婚したいと思っていたが、したい年齢を通りすぎてから(このアンケート結果に)だいぶ共感しちゃってる」と言及。結婚願望が薄れてきたと述べた。

 この後どんな人がタイプか問われると、彼女は「『この人、すごく変!』と思うと好きになっちゃう」と返事。例として「カラオケですごく歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っている人」と答え、「『めちゃくちゃ変じゃん!』と思うとすごい好きになっちゃう」重ねて強調。アプローチ方法として新井は「かなりラテン気質にアピールしたりします。(自分から)普通に誘うし、『好きです』って言うし、かなりアピールする」と主張。

 ただ一方で「そういうときに限ってうまくいかない」とこぼし、「自分から追いかけると逃げられちゃってフラれるんです」と悩みを吐露。するとHey! Say! JUMP伊野尾慧は「そんなことないと思う」としながら、「だとしたら何かしら大きな問題があるんじゃないですか」と指摘。これには新井も「それは否めない……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース