綾野剛、宮崎美子のビキニを絶賛!「ふかん気味で撮りたい」 | RBB TODAY

綾野剛、宮崎美子のビキニを絶賛!「ふかん気味で撮りたい」

エンタメ その他
綾野剛 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
綾野剛 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 綾野剛が、8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。宮崎美子のビキニ姿を絶賛した。


 この日のオープニングで、菅田将暉の新しい宣材写真を綾野が撮影したことが明かされた。もともと写真を撮ることが趣味で、ドラマで共演した際に彼をカメラにおさめると、その仕上がりを見た菅田のマネージャーから「宣材にしたい」という申し出があったと語った。

 このあと紹介されたのが、いま話題となっている宮崎の来年のカレンダー。現在61歳ながら大胆にもビキニ姿に挑戦しているが、この写真を見たスタジオの出演者から歓声が上がると、彼女は「こうやってみんなで見ると照れますね」と恥ずかしそう。

 この写真の感想を求められた綾野は「素敵です、とっても」と一言。フットボールアワー後藤輝基から「綾野くんは宮崎美子さんを撮るとしたら、どういう表情を撮りたい?」という質問が飛んだ。すると綾野は「僕は、ちょっとだけ俯瞰気味で撮りたいです」と、上から撮影したいと告白。他の出演者から「やらしい」という声もあがったが、宮崎自身は笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース