岡村隆史も心配!森三中・黒沢、“妄想彼氏”の存在を告白「彼氏が見えるんです」 | RBB TODAY

岡村隆史も心配!森三中・黒沢、“妄想彼氏”の存在を告白「彼氏が見えるんです」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 森三中・黒沢かずこが、8日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。妄想彼氏の存在を明かし、ナインティナイン岡村隆史を心配させた。


 韓国のアイドル・東方神起がとにかく好きだという黒沢。「踊ってる姿を見てるだけで癒されるし満足する」と語り、「『ユンホさんとチャンミンさん、どっちが好きなの?』、いやそういう問題じゃないでしょ」と熱弁。当初5人いた東方神起だが、現在はデュオとして活動している。

 そんなアイドルにハマる黒沢に対し、NON STYLE石田明は「でも恋愛はできますよね?」と質問。すると黒沢は「でも、もう見えるんですよ。見えるんです。彼氏が見えるんです」と、思わぬ発言。

 これを聞いた岡村は「黒沢、それはな!……」と声をあげると、一拍置いて「それはあかんねんで!」とアドバイス。彼もまた同じように「一時期(彼女が)見えてる時期があった」と振り返りつつ、「それ見えだしたら、もうダメなんです」と注意。だが黒沢が「会話できるまでいったんですよ」と自慢すると、岡村は「上いってるね!上いってるやんか」と衝撃。

 ただ、そんな“彼氏”がいる黒沢も、「ちょっと不安になってきました。あの岡村さんが(結婚したんだ)と思って。やっぱり、どこかで岡村さんよりは……と思っていた」と危機感を募らせていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース