現役女子大生・岩本愛未、初の撮り下ろし写真集で大胆水着姿 | RBB TODAY

現役女子大生・岩本愛未、初の撮り下ろし写真集で大胆水着姿

エンタメ グラビア
『デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳』(文芸春秋)
『デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳』(文芸春秋) 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 岩本愛未のデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳』(文芸春秋)が13日に発売される。


 岩本は「ミス・ティーン・ジャパン」の2015年準グランプリに選出され、その後、芸能界を目指して上京、大学に通いながら芸能活動を開始。現在はグラビア、モデルなどで活躍しており、幼い笑顔とダイナマイトなボディが話題を呼んでいる。

 今作では、グラビア撮影もまだ3回目というフレッシュさで、19歳(撮影当時)の彼女にとって初体験となる、海やプールなどでの屋外ロケも敢行。撮り下ろしの写真集としてはファースト作品となる。さわやかな印象の中に、時にドキッとする水着写真も掲載。

 岩本は、「グラビアは、めちゃ綺麗に撮ってもらえるので大好きです。海やプールで撮影して頂いて、初めての写真集を作って貰えた事が本当に嬉しいです。新作を沢山の方に見て欲しいです。これからも頑張って行きますので、是非応援してください!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース