お天気キャスター・貴島明日香、主人公の元カノ役でドラマ出演決定 | RBB TODAY

お天気キャスター・貴島明日香、主人公の元カノ役でドラマ出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
貴島明日香(C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館
貴島明日香(C)「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS (C)藤原えみ/小学館 全 18 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)のお天気キャスター、そしてファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして知られる貴島明日香が、12日から放送開始となるドラマ『社内マリッジハニー』(MBS)に出演することが決定した。


 同作は『Cheese!』(小学館)で連載中の藤原えみ氏による同名のコミックスを原作とした作品。物語は、彼氏に浮気をされて婚約を解消し、自暴自棄になった春田あみ(松井愛莉)が婚活アプリで出会った三浦真夏(板垣瑞生)と、顔も合わせずに即日婚をするところから始まる。結婚に愛なんて不要、ただ結婚できればいい、と思いやけくそで結婚したあみだったが、新婚生活を送る中で、あみは真夏の優しさや男気に少しずつ惹かれていく。そして後日、2人が同じ会社に勤めていることが判明。会社にも友人にも打ち明けられず、秘密の社内結婚状態になった2人。しかも真夏には即日婚をした“ある秘密”があった……。

 貴島が演じるのは板垣演じる三浦真夏の元カノ・新川茉里奈役。物語の中盤で登場し、真夏とあみの関係性は元カノ・茉里奈の登場により波乱の展開を迎えることとなる。

 また、貴島の出演と合わせて、松井演じるあみの元カレ・西谷健太郎役で兵頭功海が出演することも決定した。

 ドラマ『社内マリッジハニー』(MBS)は11月12日から毎週木曜24時59分放送(初回のみ11月12日25時29分から放送)。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース