奈緒、高橋海人とのラブストーリーに「“キュン爆弾”が散りばめられています」......『姉ちゃんの恋人』 | RBB TODAY

奈緒、高橋海人とのラブストーリーに「“キュン爆弾”が散りばめられています」......『姉ちゃんの恋人』

エンタメ 映画・ドラマ
『姉ちゃんの恋人』写真提供:カンテレ
『姉ちゃんの恋人』写真提供:カンテレ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 毎週火曜9時から放送中の有村架純主演ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系)。桃子(有村)の幼なじみの親友・浜野みゆき役で登場する女優・奈緒のコメントが発表されている。


 先週放送の第2話までは、“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)と“ワケあり男子”吉岡真人(林遣都)、“残念美人なアネゴ”市原日南子(小池栄子)と “爽やかなイケオジ”高田悟志(藤木直人)の恋模様が描かれてきたが、第3話からは、桃子の幼なじみの親友・浜野みゆき(奈緒)と桃子の弟・安達和輝(高橋海人)のラブストーリーも本格スタートする。

 年下男子からのアプローチをかけられるみゆきについて、奈緒は「そもそも恋愛から離れていた生活を送っていた中で、今まで弟のように思っていた年下男子の和輝くんが踏み出した一歩によって、みゆきさんにとって今まで見えていた世界や過ごす日常が一変します。そのすてき素敵な変化がすごく面白いと思いますし、お芝居をしていてもドキドキします」と、恋によって“新しい日常”がスタートしたみゆきの変化についてコメント。

 和輝の積極的なアプローチに戸惑うみゆきの表情も見どころの一つだが、これについては、「悩みもつきものですが、やはり人を好きになることはすごく尊くて幸せなこと」と語り、「その幸せな瞬間を作品の中で感じさせていただき、見てくださる方に『自分にもこんなことがあるかも』というキラキラした希望をお届けできるのではないかと思いながら、すごく楽しんで演じさせていただいています」と撮影中の気持ちを明かした。

 視聴者に向けては、「このドラマはすごく温かい愛に満ちあふれた作品なのですが、お茶の間で『キャー!』と声を上げてしまうような“キュン爆弾”が随所で散りばめられていますので、その多幸感を皆さんにお届けできたらと思います」と伝えた。

 ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系)第3話は、10日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース