インフルエンサー・得あゆが初写真集!セクシーな下着姿も解禁! | RBB TODAY

インフルエンサー・得あゆが初写真集!セクシーな下着姿も解禁!

エンタメ グラビア
『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(C)KADOKAWA
『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(C)KADOKAWA 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 TikTokで35万8000人、Instagramで26万4000人のフォロワーを抱えるインフルエンサーの得丸あゆみ(得あゆ)。彼女の初となる写真集『得丸あゆみ1st写真集 得あゆ』(KADOKAWA)が12月16日に発売されることが決定した。


 日本人離れした顔立ちと、身長170センチのスレンダーボディを持つ得丸はSNSにトレーニングの様子や、水着姿を公開し話題に。今回の写真集では“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSでは、NGとしてきた下着姿を今作で最初で最後ということで大胆に披露している。さらにプールサイドでのビキニや、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード姿など、普段SNS上などで見せる得丸よりもさらにリッチにパワーアップした姿を見ることのできる1冊に仕上がった。

 また、得丸がこれまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも見逃せない。

 写真集の発売について得丸は「SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させて頂ける事になりました。毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝。そして、初挑戦となる下着姿の公開については「この写真集の為に! 温存してきたんです(笑)」と明かし、「思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見て頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース