北川景子、出産時間はわずか30分!妊娠中は13キロ増でいまだ戻らず… | RBB TODAY

北川景子、出産時間はわずか30分!妊娠中は13キロ増でいまだ戻らず…

エンタメ その他
北川景子 (Photo by Jun Sato/WireImage)
北川景子 (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 北川景子が、9日放送の『しゃべくり×深イイ合体』(日本テレビ系)に出演。妊娠・出産にまつわるエピソードを語った。


 今年9月に第1子となる女児を出産した北川。だがそのスタイルにくりぃむしちゅー上田晋也が「全然変わらない」と驚くと、彼女は「押し込んできました」と笑顔。

 「妊娠したときは太ったか」という質問に対して北川は「だいぶ太りました、13キロぐらい太りました」と回答。上田から「ご出産後、すぐ戻りました?」と聞かれると、「いや、あと5キロぐらい(戻ってない)」と正直に打ち明けた。

 このあと、そんな出産時の話に。安産だったという彼女は「力み始めて30分とか」と述べ、「スルッと出てきてくれた」と回顧。ただし「産まれるまでがゴールと思っていたが、産まれてからのほうが大変なんだということを身にしみて感じている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース