夫婦にしか入らない線が出ている?!阿佐ヶ谷姉妹を凄腕占い師が鑑定 | RBB TODAY

夫婦にしか入らない線が出ている?!阿佐ヶ谷姉妹を凄腕占い師が鑑定

エンタメ その他
阿佐ヶ谷姉妹(C)フジテレビ
阿佐ヶ谷姉妹(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 11日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 最初に登場するのは、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂。収録前は、「占い師なんて知らないし」と2人で番組テーマソング「マイハートハードピンチ」(相対性理論)を楽しそうに合唱していたが、巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみと対面し、占いが始まると、見る見る真剣な表情に。さまざまな要素を混ぜ合わせた天星術によって、自分たちの性格や生い立ちを次々と言い当てていく星に、2人は「あらまぁ...」「おっしゃる通りです!」と目を丸くさせる。いつもおとなしそうな木村が「“変態の星”が強く出ている。すさまじいエロスの持ち主」と鑑定されると、2人とも食い入るように星の言葉に耳を傾ける。

 また、出会いから13年を経てコンビを結成した紆余曲折の“姉妹の物語”がひもとかれていくが、コンビ結成の陰で渡辺の身に起きていた衝撃の事実、恋愛事情も発覚。相方の木村さえも「えっ?」と一瞬言葉を失う、知られざるドラマが明かされる。そして最後に占うのは、将来について。引っ越しをした方がいいか悩んでいるという2人に、星は「絶対に離れたらダメ」とアドバイス。さらに2人の手相を見て、「夫婦にしか入らない線が出ている。2人は来世でも一緒になります」と断言する。

 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)は、11日22時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース