佐久間由衣が『監察医 朝顔』にゲスト出演!遺体の真実をめぐるキーパーソン演じる | RBB TODAY

佐久間由衣が『監察医 朝顔』にゲスト出演!遺体の真実をめぐるキーパーソン演じる

エンタメ 映画・ドラマ
佐久間由衣が『監察医 朝顔』にゲスト出演!遺体の真実をめぐるキーパーソン演じる
佐久間由衣が『監察医 朝顔』にゲスト出演!遺体の真実をめぐるキーパーソン演じる 全 2 枚
拡大写真
 女優の佐久間由衣が、月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)にゲスト出演することが決定した。


 佐久間が出演するのは、現在放送中の同作第2シーズンのうち、11月16日放送の第3話。今回演じるのは、第3話内に登場する遺体の人物と生前に深い関わりのあった吉野佳奈という女性。佳奈は遺体の真実をめぐるキーパーソンとして朝顔たちの前にあらわれる。

 佐久間は出演にあたり、「とても身に余る思いでした。というのも、私は『監察医朝顔』第1シーズンの大大、大ファンで、どんな形でも関わりたかったなぁとひっそりと夢みていました。なので、今回のお話を聞いた時、とてもとても嬉しかったです」とコメント。

 また、視聴者へは「撮影は今年の夏にしていて、やっと届けられる、という気持ちです。大好きな作品に飛び込む気持ちと、色々なことが変化した状況下の中と、どちらの緊張感も感じながらドキドキしながら作品に挑みました。とても温かい話になっているかと思いますので、是非、『監察医 朝顔』の世界観に存在する佳奈という役柄を、ドラマを通して見届けてもらえたらと思います」と呼びかけている。

 『監察医 朝顔』(フジテレビ系)第3話は11月16日(月)21時より放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース