小松彩夏、ギリギリの美バストショット!……デジタル写真集が発売! | RBB TODAY

小松彩夏、ギリギリの美バストショット!……デジタル写真集が発売!

エンタメ グラビア
小松彩夏
小松彩夏 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の小松彩夏が9日、自身のブログを更新。デジタル写真集『34 ―AYAKA KOMATSU 2006~2020―』(集英社)が発売となったことを報告した。


 デジタル写真集には9日発売の『週刊プレイボーイ』(同社)に掲載されているグラビアの未掲載フォトに加えて、過去の本誌掲載グラビアがまるごとパッケージされており、2006年から2020年にかけての小松を振り返ることのできる1冊となっている。

 小松はタオルで胸元を隠したギリギリのセクシーショットなどを公開するとともに「このお話をいただいたとき本当に嬉しかったし、自分のこれまで振り返るいい機会にもなりました」と発売の喜びをコメント。「10代からの私を知っている方は、こんな若い時ときあったねー! 懐かしいねー! 最近、知ってくださった方は、こんな過酷なロケしてたんだー! 若かったねー! と、楽しんでもらえると嬉しいです」とつづっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース