宇垣美里が撮り下ろしで見せた3つの顔……『FLASH』表紙&巻頭 | RBB TODAY

宇垣美里が撮り下ろしで見せた3つの顔……『FLASH』表紙&巻頭

エンタメ グラビア
宇垣美里 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎吉田 崇(まきうらオフィス)
宇垣美里 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎吉田 崇(まきうらオフィス) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フリーアナウンサーの宇垣美里が本日10日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 宇垣が同誌に登場するのは今回が初。グラビアでは白のドレス姿で大人っぽく見せたかと思えば、赤いセーターではキュートに、パープルの部屋着ではリラックスする姿と、3つの顔を見せている。

 TBSアナからフリーに転身して1年半。インタビューでは、犬を飼い始めたことを明かし笑顔を見せた。「チワプーを今年から飼っています。名前は『てんぷら』。かわいいですよ。会社員時代は、もし大きな災害が起きたりすると局に駆けつけないといけないので、犬を飼うことを我慢していました。ずっと頭の中でイメージトレーニングをしていて、これしなきゃとか、あれ買わなきゃとか、耳年増みたいになってました」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース