DAIGO、ネコアレルギーが結婚後に改善?「愛がアレルギーに勝った」 | RBB TODAY

DAIGO、ネコアレルギーが結婚後に改善?「愛がアレルギーに勝った」

エンタメ その他
DAIGO(撮影:編集部)
DAIGO(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 DAIGOが、10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、結婚後の驚きの変化について語った。


 この日は「アレルギーSP」ということで、スタジオでは各出演者のアレルギーの有無を聞いていた。するとDAIGOは「僕はネコアレルギー持っている」と切り出すと、「動物番組に出ていたので、ネコと戯れると確実にかゆかった」と意外な告白。彼は『天才!志村どうぶつ園』(同系)で12年間レギュラーを務めていた。

 続けて彼は、妻の北川景子がもともとネコを飼っていたと告げながら、結婚後、彼女の愛猫とも一緒に住むようになったと説明。「そのネコちゃん、ジルくんっていうんですけど、ジルだけ何も出なくなった」と、アレルギー症状が何も起きなくなったと言及。

 これには一同も「えっー!?」と声をあげていたが、DAIGOは「愛がアレルギーに勝ったんですよね」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース