ニッチェ・江上、平野ノラが撮影した愛息との2ショット多数公開 | RBB TODAY

ニッチェ・江上、平野ノラが撮影した愛息との2ショット多数公開

エンタメ ブログ
ニッチェ・江上オフィシャルブログより
ニッチェ・江上オフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日、自身のブログを更新。同じくお笑いタレントの平野ノラが撮影した愛息との2ショットを多数公開している。


 この日、江上は「心から楽しみ!!」と題してブログを更新。「ノラちゃんの懐妊祝いと、私の出産祝いを同時にやった感じ」と息子と一緒に平野の自宅に行ったという江上は、「とても嬉しかったのが」と切り出すと、後輩でもある平野から「とっちゃんとのツーショットが少ないでしょうから、私に撮らせて下さい!来る時はお洒落して化粧してきて下さい!」と連絡が来たといい、「なんて優しい」とコメントした。

 続けて、「ノラちゃんが言ってくれたので、お洒落&化粧していきました」と明かし、撮影会が始めると「篠山紀信バリに、色んな場所からパシャパシャ撮るノラちゃん。。もはや、ノラ山紀信。。」と様子をつづり、平野が撮影した母子ショットを多数公開。

 この投稿にファンからは「幸せいっぱいで見てるこちらまでニコニコが止まりません」「3人みんな可愛い」「とっちゃん可愛いよ~!!!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース