丸山桂里奈、夫・本並健治&愛犬とのほのぼの家族ショット公開! | RBB TODAY

丸山桂里奈、夫・本並健治&愛犬とのほのぼの家族ショット公開!

エンタメ ブログ
丸山桂里奈、本並健治、愛犬
丸山桂里奈、本並健治、愛犬 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が11日、ブログを更新。元サッカー日本代表で夫の本並健治と愛犬との家族写真を公開した。


 この日、丸山は「なにがあっても、なんとかなるさと思えるのは、大切な人がいるから。また明日も頑張ろうと思えるのはいつも絶対的な味方がいてくれるから。今日は今日、明日は明日。また明日良い日にしましょー」と日々を送る上での思いをつづり、夫と愛犬たち(あんずちゃん&すももちゃん)をそれぞれひざの上に乗せた家族4ショットを公開した。

 さらにハッシュタグでは「#いろいろあるけど #前向きになれるのは #本並さんがいるから」とつづり、「#大きな力になってます #ありがとう #結婚最高です」と夫への感謝を記した。

 ブログには「微笑ましい写真 幸せそうで羨ましいです」「とても素敵」「素敵なほのぼの家族ショット」「幸せの、おすそわけ、いただきます」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース