キムタクが48歳誕生日!娘らがインスタで祝福「いつまでもカッコイイ父上でいてください」 | RBB TODAY

キムタクが48歳誕生日!娘らがインスタで祝福「いつまでもカッコイイ父上でいてください」

エンタメ ブログ
Koki【撮影:浜瀬将樹】
Koki【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 モデルのKoki,とCocomiが13日、それぞれのInstagramを更新。同日に誕生日を迎えた父親・木村拓哉を祝福した。


 今年で48歳になる木村。長女のCocomiは幼少期に撮影された木村との貴重なツーショットなどを公開。「#父上誕生祭2020」のハッシュタグをつけて、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)」「いつもありがとう」と感謝のメッセージをつづった。

 次女のKoki,も木村とじゃれあう様子を収めた幼少期の動画や写真などを公開。そして、「お誕生日おめでとう!!!! いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と感謝し、「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」とつづった。

 どちらも木村の“パパの顔”を見ることのできる貴重な投稿ということもあり好評を博している。記事執筆時点(11月13日14時)でCocomiの投稿には「いいね!」が約52万4000件、そしてKoki,の投稿には約67万件の「いいね!」が押されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース