話題の“腸活女王”加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定! | RBB TODAY

話題の“腸活女王”加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定!

エンタメ グラビア
加治ひとみ2021年カレンダー
加治ひとみ2021年カレンダー 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 “腸活の女王”こと加治ひとみの2021年カレンダーが28日に発売されることが決定した。


 加治と言えば今年は、腸内の環境を整える“腸活”で注目を集め、その美しく引き締まったボディが“かぢボディ”と呼ばれ話題に。バラエティ番組などでも活躍し、12月10日には“加治の全てが詰まった”初のフォトブック『かぢボディ。』(光文社)の発売を控えている

 カレンダーについて加治は自身のInstagramで「今回は1年間を通して色んな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわりスタッフのみんなで話し合いながら撮影しました!」とコメント。お気に入りの写真については「休憩中に夕陽がすごく綺麗に差し込んだ瞬間カメラマンさんが『今だ!!』と突然撮ってくれたカットです」と明かし、「衣装やメイクはもちろんロケーションも良くてとっても素敵なカレンダーに仕上がったので是非お部屋やデスクに置いてもらえたら嬉しいです!」と仕上がりに自信をのぞかせている。

 発売発表にファンからは「やった毎日かぢちゃんが見れる」「綺麗過ぎる」「どの写真もステキ」「photobookからのカレンダーなんて、もう嬉しすぎる!!!」など喜びのコメントが多数寄せられている。

 カレンダーはA5サイズの28枚つづり。現在予約受付中だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース