藤原紀香、再婚秘話明かす…母が台所に引きこもり「話聞きません」 | RBB TODAY

藤原紀香、再婚秘話明かす…母が台所に引きこもり「話聞きません」

エンタメ その他
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤原紀香が、13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。再婚を決めたときの母親の反応を明かした。


 中居正広は、片岡愛之助と再婚を決めたときの両親の反応として「『(前回と)同じことを繰り返したら大変でしょう』みたいな?」と推察。すると藤原は「(親も同じことを)言ってました」と答えた。

 中居が「賛同してくれなかった?」と尋ねると、彼女は「(愛之助との)お付き合いが決まって、『結婚しようという話はしてる』と(彼を)連れて行こうとしたときには、母はリビングから台所に入って、『話は聞きません』みたいだった」と述懐。

 藤原によれば母親は、「この世界(歌舞伎界)の人と結婚したら会えなくなってしまうのではないのか」と不安だったという。それに対し藤原本人は「(愛之助は)関西の役者さんだし、松竹座でも歌舞伎はする。しょっちゅう帰ってくることはある。会えなくなることはまったくない」と安心させたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース