千鳥・大悟、カッコつけ方がダサイ!?後輩芸人からの暴露にタジタジ | RBB TODAY

千鳥・大悟、カッコつけ方がダサイ!?後輩芸人からの暴露にタジタジ

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
大悟(千鳥)【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 千鳥・大悟が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。後輩芸人からカッコつけている姿を暴露される一幕があった。


 この日はゲスト同士で「芸能界で会った、カッコよかった人」を語っていた。すると小宮は収録前のメイク室で起きた出来事を回顧。大悟に「今日は宜しくお願いします」と挨拶すると、彼は一言も発さずに、後ろ向きでピースのように二本指を立てながら去っていったと暴露。すると大悟も痛いところを突かれたと思ったのか苦笑い。

 ノブも、後輩の芸人・中山功太から聞いた飲み会での話を披露。その席には中山、南海キャンディーズ山里亮太、そして大悟の3人がいたそうだが、大悟はいきなり、「ここに弾が2発入った拳銃がある。お前なら誰を撃つ?」と質問。そこでそれぞれ、もし許されるなら撃ってみたい人物を挙げていったという。最後に「大悟さん、何にするんすか?」と尋ねたところ、「空に2発撃つ」というまさかの答えが返ってきたのだとか。

 このエピソードには松本人志も腹を抱えて大笑い。「しかもそれをカッコいいと思ってるわけやもんな」とツッコむと、大悟は「いやいや、カッコいいでしょう」と主張を曲げなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース