綾野剛「朝はシャワー浴びてきた」…佐藤栞里がニヤニヤ大興奮!「想像しちゃいます」  | RBB TODAY

綾野剛「朝はシャワー浴びてきた」…佐藤栞里がニヤニヤ大興奮!「想像しちゃいます」 

エンタメ その他
綾野剛(Photo by Rommel Demano/Getty Images)
綾野剛(Photo by Rommel Demano/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 佐藤栞里が、14日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、この日のゲスト綾野剛に興奮する一幕があった。


 この日、13日から公開されている主演映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』の宣伝に、共演者の北川景子とともに登場した綾野。これに対して佐藤は「改めまして公開、おめでとうございます」と祝福。さらに9月に第1子女児を出産した北川にも「第1子のご誕生おめでとうございます」と祝った。

 続けて佐藤は「午前中の出演、本当にありがとうございます」と切り出すと、「今朝はどのように過ごされました?」と質問。すると綾野は「朝はまだ食べていない」と答えながら「朝、シャワー浴びてきました」と回答。

 これを聞いた佐藤は「えっ?」と驚きながら、直後に「えへっ、想像しちゃいますね」と、1人で大笑い。ニッチェ近藤くみこから「そういう番組じゃないから」と注意された。また綾野から「土曜日ゆっくりしてる時は『ブランチ』見ますけどね」と言われると、「うーっ、良かった。やってて良かったです」とニヤニヤが止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース