丸山桂里奈、結婚後も駄菓子の差し入れ続行!月15万円以上購入 | RBB TODAY

丸山桂里奈、結婚後も駄菓子の差し入れ続行!月15万円以上購入

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
丸山桂里奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 丸山桂里奈が、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に夫・本並健治とともに出演。結婚後も続けている、ある“習慣”が判明した。


 この日、丸山の好きな手料理を聞かれた本並は「ガパオライス」と回答。するとHey! Say! JUMP伊野尾慧が横に割って入り、「私もいただきました」と驚きの告白をした。

 実は伊野尾は丸山の独身時代、ロケで家を訪問し、ガパオライスを作ってもらっていた。その時発見したのが、キッチンの下に入っていた大量の駄菓子。それを見つけた伊野尾は「みんなに配ってるやつだ!」と驚き。丸山は番組共演者に必ず駄菓子を配り歩いているが、ナレーションでは「今でも月に15万円以上使っているそうです」と紹介されていた。

 ちなみにこのロケが行われた際、歴代の彼氏には全員ガパオライスを作ってきたと話していた丸山。そこで伊野尾は、この日スタジオに来た本並に「すみません、僕のほうが先にいただいちゃいました」と詫びていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース