白浜さち、GANTZスーツのエッチ過ぎる着こなしにファン大興奮 | RBB TODAY

白浜さち、GANTZスーツのエッチ過ぎる着こなしにファン大興奮

エンタメ グラビア
写真は白浜さちの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は白浜さちの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 透明感のある白い肌から“なにわのホワイトダイヤモンド”の異名で知られるグラビアアイドルの白浜さちが9日、自身のInstagramに人気漫画『GANTZ』のコスプレをした写真をアップした。


 この日、白浜はハロウィンのコスプレ用に『GANTZ』でおなじみのガンツスーツを用意していたことを明かすとともに、その衣装に身を包んだ姿を公開した。本来なら、全身真っ黒のぴっちりとしたスーツ姿になるのが『GANTZ』のコスプレなのだが、白浜は「上のパーツだけ着るとえろいことになりました笑」とつづり、衣装の一部を黒ビキニに変更。それによって肌の露出面積が増え、自身の強みである“白肌”を生かしたセクシーな『GANTZ』コスプレが完成した。

 セクシーなコスプレショットにファンからは「素晴らしい」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」「ナイススタイル」「色っぽい」「似合ってますね」など絶賛コメントが多数寄せられている。

 白浜は今年9月に最新DVD『妄想百景』(スパイスビジュアル)を発売。秘境温泉を訪れた白浜が山奥に迷い込んでしまうというストーリー仕立ての内容となっており、セクシー衣装でギリギリを攻めた内容となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース