SKE48・大場美奈、生配信で1000冊の写真集にサイン!オンライン予約会を開催! | RBB TODAY

SKE48・大場美奈、生配信で1000冊の写真集にサイン!オンライン予約会を開催!

エンタメ グラビア
SKE48・大場美奈「1000冊にサインします!事前オンライン予約会」
SKE48・大場美奈「1000冊にサインします!事前オンライン予約会」 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 SKE48・大場美奈が18日にセカンド写真集『答え合わせ』を発売する。発売まであと4日と迫る中、本日14日にSHOWROOMで「1000冊にサインします!事前オンライン予約会」が開催された。


 同配信は大場が1000冊の写真集にサインを描く様子を届けるSHOWROOM生配信。久しぶりに1000冊を目の当たりにしたという大場は「圧巻ですね」と話し、「たくさんの皆さんに写真集を通じて楽しんで頂けるように、頑張ります!」と意気込みをコメント。明日15日13時からもSHOWROOMでサイン入れの続きを行う。

 なお、写真集の発売日18日には17時から東京・MAGNET by SHIBUYA109で発売記念トーク会が行われ、同日21時~22時にはSHOWROOMで発売日記念オンライントークイベントが開催される。イベントの詳細などはグループ公式サイトをチェック。

 写真集『答え合わせ』はアイドルとして、そして等身大の28歳の女性としての大場の内面に深く迫るため、女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影を敢行。大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような作品に仕上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース