Matt、IKKOとTikTok「きゅんです」挑戦も......?! | RBB TODAY

Matt、IKKOとTikTok「きゅんです」挑戦も......?!

エンタメ その他
左から)IKKO、Matt(C)フジテレビ
左から)IKKO、Matt(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 15日20時からは、『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』(フジテレビ系)が放送される。


 同番組は、アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)がMCを務める特別番組。“どうぶつ軍”代表の柴田英嗣、“にんげん軍”代表の山崎弘也が、動物と人間それぞれの“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトルを行っていく。

 スタジオでは、山之内すずがおすすめする流行りの動画やアプリにスタジオゲストが挑戦する「山之内すずプレゼンツ!流行ってるからやってみて!」も。TikTokで流行っているという「きゅんです!」にIKKOとMattが挑戦する。音楽に合わせてポーズをとるというシンプルなもので、山之内がお手本を見せて、IKKOとMattが挑戦するも、なぜだかぎこちない動きになってしまい......。

 今回、番組初出演となったMattは「TikTokはやったことなかったので、これを機に挑戦したいなと思いました。IKKOさんとコラボできたこともうれしかったです!」と喜んだ。また、視聴者に向けては、「これだけの “おバカワいい映像”を見ることはなかなかできないと思うので、2時間たっぷり見ていただきたいです!あとは芸人さんたちが体を張ったロケが本当に面白いので、そちらもぜひ見てください!」と呼びかけている。

 ほか、芸能界のちょっぴりおバカでカワイイ“おバカワちゃん”たち総勢11名が集まって “象との対決”を実施したVTRも。王林(りんご娘)、尾形貴弘(パンサー)、島太星(NORD)、ぺこぱ、別府ともひこ(エイトブリッジ)、丸山桂里奈、宮下兼史鷹(宮下草薙)、横川尚隆、ロイ(五十音順)が“にんげん軍”を結成。「市原ぞうの国」の芸達者な象たちで結成された“どうぶつ軍”とさまざまな種目で対決する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース