児嶋一哉、妻から愛ある苦情「ドラマのセリフ練習手伝う時に…」 | RBB TODAY

児嶋一哉、妻から愛ある苦情「ドラマのセリフ練習手伝う時に…」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 アンジャッシュ児嶋一哉が、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。妻からまさかの苦情を突きつけられた。


 妻とは15年の交際を経て2011年にゴールインしたという児嶋。下積み時代は妻がカラオケボックスでバイトをして家計を支えていたそうで、加藤浩次から「もう、頭上がらないというか…」と言われると、「うん、そうですね」と力を込めた。

 ここで宇賀神メグアナが「(奥様から)苦情をいただいてまして…」と切り出すと、児嶋も出ていた『半沢直樹』(同系)に関する裏話が読み上げられた。それが、「ドラマのセリフ練習を手伝う時に、児嶋以外の全役を私がする」というもの。さらに「『半沢直樹』のときは児嶋のセリフは少しなのに、私の負担が大きくて大変でした」と明かされた。

 これを聞いた加藤は「確かに!全役やるんだもんね」と納得し、「仲いいわ、それは」と感心。島崎和歌子も「長いつきあいの中でね…」としみじみ語っていた。このあとも児嶋は妻の手料理で好きなのはカレーで、「明日の朝もあのカレーが食べられると思うと興奮して寝られなくなっちゃう」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース