本郷奏多、30歳の抱負は「ブレイクしたい!」......2021年カレンダー発売記念イベント | RBB TODAY

本郷奏多、30歳の抱負は「ブレイクしたい!」......2021年カレンダー発売記念イベント

エンタメ グラビア
『30 th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021』
『30 th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021』 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優・本郷奏多が、自身30歳の誕生日となる11月15日、『30 th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021』を発売した。


 同日、発売記念ファンイベントを実施。リモートで会見も行われた。30歳の抱負を聞かれた本郷は、「ブレイクしたい!」と色紙に直筆で発表。また、同日から公式YouTubeチャンネル『本郷奏多の日常』と公式スタッフツイッターの開設することも発表された。YouTubeは編集から投稿まで自身が行うといい、プラモデルやゲームなど俳優以外のプライベートな一面を見せていくという。

 カレンダーの撮影テーマについては「今までのカレンダーはふんわりゆる~い雰囲気で撮影してきたのですが、小っ恥ずかしくて普段はあまりしないカッコつけた表情をしたり、映画の中のワンシーンみたいな仕上がりをイメージして撮影しました」とコメント。

 最後に、ファンに向けては「僕はこの仕事が大好きで、子供の頃は「いつまで続けるのかな」と思っていたこともありましたが、今では自信を持って続けていきたいと思っています。今後も仕事最優先で生きていくので、是非応援してついてきてくれたら嬉しいです」と呼びかけた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース