乃木坂46、ニューシングルの選抜メンバー発表!山下美月が初センター | RBB TODAY

乃木坂46、ニューシングルの選抜メンバー発表!山下美月が初センター

エンタメ その他
乃木坂46
乃木坂46 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 15日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、来年1月27にリリースされる26枚目のシングルの選抜メンバーが発表された。


 今年3月に白石麻衣の卒業記念シングル『しあわせの保護色』が発売されてから約10か月ぶりとなるニューシングル(その間、配信限定シングルは2作リリースされている)。絶対的エースだった彼女が卒業してから新体制となる最初のシングルのセンターに選ばれたのは、3期生の山下美月。

 初めてセンターに抜擢されたことについて彼女は「衝撃的」と切り出し、「実感が沸かない」としながらも、「これから乃木坂がどうなっていくのか、どういうふうに戦っていくか考えないといけない時期」と主張。「そのときに(他の)3期生が隣にいるのは心強い。お互い支え合っていけたらと思います」と決意を述べた。また4期生・清宮レイ、田村真佑が初の選抜入りを果たしている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース