坂上忍、『紅白』初出場のBABYMETALを絶賛「めっちゃいいんですよ」 | RBB TODAY

坂上忍、『紅白』初出場のBABYMETALを絶賛「めっちゃいいんですよ」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 坂上忍が、16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、『紅白』初出場を決めた女性メタルダンスユニット・BABYMETALを絶賛する一幕があった。


 この日、『第71回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。番組でもその顔ぶれが紹介される中、坂上は「僕はやっぱりBABYMETALですかね」と切り出すと、「めっちゃいいんですよ。格好いい。本当に歌うまいし」とベタ褒めした。

 高橋真麻は出場歌手の一覧が掲載されたモニター画面を見ながら、「すごく若返りしている」と感想。そして「演歌の方が少ないのは、いろんな世代の方が見るにはちょっと寂しい」と少し残念そう。

 続けて放送作家の野々村友紀子は、「欅坂、乃木坂、日向坂ですか。46人ずつ来るわけじゃないですよね?」と語り、笑いを誘った。そんな「紅組」に続き、嵐を始めとするジャニーズタレント7組、さらに3年連続出場となった純烈といった「白組」のアーティストも紹介される中、伊藤利尋アナは「大みそか、フジテレビは『RIZIN』の中継を予定しております」と、しっかり宣伝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース