A.B.C-Z河合郁人、亀梨和也から電話で説教された過去「男として筋が通ってない」 | RBB TODAY

A.B.C-Z河合郁人、亀梨和也から電話で説教された過去「男として筋が通ってない」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 A.B.C-Z・河合郁人が、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。KAT-TUN・亀梨和也から電話で説教された過去を振り返った。


 ジャニーズ事務所の先輩タレントのモノマネをすることで知られる河合。ここで、くりぃむしちゅー上田晋也から「(モノマネをして)怒ってらっしゃるのかな、みたいな人はいた?」と質問を受けた河合は、「モノマネだけではなくジャニーズの方のプライベートの話もする」と答えながら、亀梨にまつわるエピソードをテレビで語ったときの“後日談”を披露。

 河合によると、テレビで話した内容が微妙に違っていたらしく、「放送のあとに、亀梨君からすっげぇ怖い電話が来ました」と回顧。どういうエピソードだったのか聞かれると、「もともと亀梨くんが買ったジャケットを僕が譲り受けた」というものだったと説明。ただ細かい情報まで話していなかったそうで、亀梨から「ちょっとそれ、男として筋が通ってないな。俺の話、していいけど、話すんだったら、ちゃんとした話をしろって怒られました」と振り返った。

 すると、『Going!Sports&News』(同系)で亀梨と共演している上田は、これを聞いて「亀梨君の“作り話”するのやめようかな」と冗談を飛ばしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース