岡村隆史は恐妻家?妻に言われてフィギュア人形を全て処分! | RBB TODAY

岡村隆史は恐妻家?妻に言われてフィギュア人形を全て処分!

エンタメ その他
岡村隆史 (Photo by Jun Sato/WireImage)
岡村隆史 (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ナインティナイン岡村隆史が、16日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で、新婚生活を明かした。


 岡村はこの日のエンディングで、7年続いているこの番組について触れ、「『過ぎる』やってきて、ちょっとでも勉強になってると思います」と感謝。これに対し、なるみも「身についてるんかな、協力できたんかな」と、ひと安心。

 だがここで横山太一アナから「まだないですか?こんなはずじゃなかったみたいな」と、結婚の理想と現実について聞かれると、岡村は「そんなことありませんよ、こんなはずじゃなかったなんてことありませんよ!」と声をあげて反論。

 それでも横山アナから「でも自分の世界を壊されるのイヤそうな方じゃないですか」と意地悪な質問をされると、岡村は「もー全然壊してもらっていい」とデレデレ。さらに「言うとくよフィギュアも全部なくなった」と、大事にしているフィギュア人形を処分したと告白。

 「捨てた?」という問いかけには「捨てたっていうかメルカリに出した。(妻から)『出し』って言われたから」と回答。妻は彼より12歳下だが、早くも尻に敷かれているようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース