綾野剛、北川景子を激写!カメラマン顔負けのカットに「いいね」殺到 | RBB TODAY

綾野剛、北川景子を激写!カメラマン顔負けのカットに「いいね」殺到

エンタメ ブログ
綾野剛【写真:鶴見菜美子】
綾野剛【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 俳優の綾野剛が16日、自身のInstagramを更新。女優・北川景子を自ら撮影した写真をアップし注目を集めている。


 綾野と言えば、自身のInstagramに自ら撮影した芸能人のモノクロ写真を多数アップしており、投稿される写真のクオリティの高さからカメラの腕前が注目を集めている。先日はバラエティ番組に出演した際、俳優・菅田将暉の宣材写真にドラマの現場で綾野が撮影した菅田の写真が起用されていることを明かし、話題となった。今回、綾野と北川は今月13日に公開された映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』で共演しており、写真はその撮影時などに撮られたものと見られる。

 公開されたのは北川の正面顔のカットと、少しうつむきがちになり薄い笑みを浮かべたカットの2枚。いずれも北川の美しさを切り取ったプロ顔負けの写真に仕上がっており、写真には記事執筆時点(11月17日14時30分)で約19万件の「いいね!」が集まっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース