日向坂46・齊藤京子、初写真集で200頁の大ボリューム!「ページをめくるたびデート気分」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、初写真集で200頁の大ボリューム!「ページをめくるたびデート気分」

エンタメ グラビア
日向坂46・齊藤京子 1st写真集『タイトル未定』(主婦と生活社) 撮影:岡本武志
日向坂46・齊藤京子 1st写真集『タイトル未定』(主婦と生活社) 撮影:岡本武志 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 日向坂46・齊藤京子のファースト写真集『タイトル未定』(主婦と生活社)が2021年1月19日に発売されることが決定した。


 日向坂46から写真集が発売されるのは、グループ名が「けやき坂46」から改名してからは初。写真集は東京生まれで東京育ちの齊藤たっての強い希望を受け、オール東京ロケで撮影。「東京でデート」をテーマに都内のデートスポットで撮影が行われた。

 写真集には街中で撮影された齊藤の彼女感あふれる写真が掲載されるほか、ビーチでは水着姿を、部屋カットでは下着姿にも挑戦している。総ページ数は200ページ。レギュラーモデルを務めるファッション誌『ar』(同社)の編集部スタッフが製作を務めた。

 写真集の発売に齊藤は「個人の目標であったファースト写真集を出すことが決まり本当に嬉しいです。今まで見せたことのない、したことのない表情など私の全てが出た内容になっています。ページをめくるたびデートしているような気持ちになれるはずです。是非お楽しみください」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース