日向坂46・齊藤京子のファースト写真集『タイトル未定』(主婦と生活社)が2021年1月19日に発売されることが決定した。
日向坂46から写真集が発売されるのは、グループ名が「けやき坂46」から改名してからは初。写真集は東京生まれで東京育ちの齊藤たっての強い希望を受け、オール東京ロケで撮影。「東京でデート」をテーマに都内のデートスポットで撮影が行われた。
写真集の発売に齊藤は「個人の目標であったファースト写真集を出すことが決まり本当に嬉しいです。今まで見せたことのない、したことのない表情など私の全てが出た内容になっています。ページをめくるたびデートしているような気持ちになれるはずです。是非お楽しみください」とコメントしている。