高岡早紀、舞台前の開脚ストレッチに驚きの声「身体、柔らかいんですね」「しなやか~」 | RBB TODAY

高岡早紀、舞台前の開脚ストレッチに驚きの声「身体、柔らかいんですね」「しなやか~」

エンタメ ブログ
高岡早紀
高岡早紀 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の高岡早紀が16日、舞台公演前の楽屋での様子をブログで公開した。


 高岡は現在上演中の舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』に出演中。同公演は19世紀イギリスに実在した人物を題材とした戯曲で、膨張した頭部や、著しく変形した身体から「エレファント・マン」と呼ばれる青年の物語。高岡はケンダル夫人役で出演している。

 この日、高岡は公演前にブログを更新すると、「おはよ~ 今日は2回公演! 入念にストレッチ」とつづり、楽屋にマットを敷いて開脚しながらストレッチをする様子を公開。そして、続く投稿では「すんとしたメーク完成!」と自身が演じるケンダル夫人に変身した姿も公開し、公演直前だったようで「そろそろはじまる~」とつづり結んだ。

 ブログの投稿には「身体しなやか~」「おやなんと!!」「めっちゃ身体、柔らかいんですね~」など高岡の体の柔らかさに驚くコメントが寄せられた他、「演劇頑張ってね」と応援するコメントなども見られた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース