松任谷由実が“お城のような自宅”をテレビ初公開!『櫻井・有吉THE夜会』19日放送 | RBB TODAY

松任谷由実が“お城のような自宅”をテレビ初公開!『櫻井・有吉THE夜会』19日放送

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』が明日19日の放送で200回を迎える。これを記念して、明日の放送にはスペシャルなゲストとし松任谷由実を迎え「放送200回記念SP」がオンエアされる。


 番組では「生きる伝説! 松任谷由実のテレビ初公開! 表の顔と裏の顔」と題し、バラエティ番組では滅多にお目にかかれない松任谷の素顔に迫る。日頃からファッションには手を抜かないという松任谷の貴重な私服姿やライブでの豪華衣装を多数紹介。思わずテンションが上がってしまった松任谷はライブでの早着替えの真相を初告白し、「言わなきゃよかった~」とおどける場面も。

 また、テレビ初出しとなる“お城のような自宅”も大公開。こだわりの豪邸内にある秘密の部屋が解禁される。

 さらに、あいみょんや山ロ一郎(サカナクション)との交友関係が明らかになるほか、松任谷の謎の行動を暴露するべく10年来の親友、ミッツ・マングローブが登場。ミッツに送った謎のメールの真意を松任谷が明かす。

 スターのお宝を勝手に鑑定するコーナーでは、松任谷が数十年前のCDジャケット写真で着ていた私服と、自宅で大切に保管していたという謎の「隕石」を鑑定。その鑑定結果にスタジオは騒然、果たしてその金額とは?

 番組の後半では松任谷おすすめのスイーツをかけて「ユーミンクイズ!」に櫻井と有吉が挑戦する。

 『櫻井・有吉THE夜会』は11月19日22時~22時57分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース