貴島明日香、酔うとネコに絡む姿がエロい!指原莉乃「男と絡んでるみたい」 | RBB TODAY

貴島明日香、酔うとネコに絡む姿がエロい!指原莉乃「男と絡んでるみたい」

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 『ZIP!』(日本テレビ系)お天気キャスターの貴島明日香が、18日放送の『今夜くらべてみました』(同系)に出演。ネコ好きのプライベートを明かした。


 この日、「猫なしでは生きられない女」の1人として登場した貴島。この日公開された映像では、ハイボールを飲んだ貴島が、ほろ酔いの状態で飼っているネコにしつこくキスをしたり、「なんでそんなにイヤがるの?私のこと嫌いなん?」などと絡む様子が紹介された。これをスタジオで見ていた指原莉乃は「なんかエロいものを見ている気持ちになりますね」と思わず感想。

 そんな自分の様子をVTRを見た貴島本人も「やばいですね、ちょっと」と反省。指原も繰り返し「エロかったですね」と述べ、「男と絡んでる映像を見てるみたい」と本音。

 ここでフットボールアワー後藤輝基が「あんなん、なんねやろ、彼氏といたら?」と追及するも、貴島は「いや、な、なんないです」と多少動揺。これに対して後藤は「何を猫かぶっとんねん」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース