なにわ男子、7人全員で『めざましテレビ』スタジオ生出演 | RBB TODAY

なにわ男子、7人全員で『めざましテレビ』スタジオ生出演

エンタメ その他
なにわ男子
なにわ男子 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 11月20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)が生出演することが決まった。


 なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、各コーナーにメンバーが登場する。出演予定コーナーは、「スポーツ」、「エンタメ」、「お天気」、「キラビト!」、「イマドキ」、「なにわ男子のなんでやねん!」、「きょうのわんこ」で、誰がどのコーナーを担当するかは当日明らかになる。また、「めざましじゃんけん」も4戦すべてなにわ男子が担当する。

 さらに、21日、22日に行われるなにわ男子のオンラインライブ『Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~』のリハーサルに番組カメラが密着。その模様もVTRで放送される。今回は特別に、ライブで披露するパフォーマンスの振り付けも生レクチャーしてもらう。なお、オンラインライブ本番に密着した映像は27日に「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送予定。

 リーダーの大橋和也は「早起きした皆さんに笑顔と幸せをお届けできるように、僕らも楽しんで臨みたいと思います!」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース