「天才かわいい」森川葵が浜辺美波のTシャツ姿絶賛 | RBB TODAY

「天才かわいい」森川葵が浜辺美波のTシャツ姿絶賛

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の浜辺美波が18日、自身のInstagramを更新。ドラマ『賭ケグルイ』(MBS/TBS)シリーズで共演した森川葵からもらったというロングTシャツを着た写真を公開し注目を集めている。




 この日、浜辺は「みてみてーーー!! わたしのだいすきだいすきな あおいたん、こと森川葵さまからグッズT? もらったー!」と報告。写真には青髪のキャラクターが描かれた黒のロングTシャツを着て、ダブルピースをしながら笑顔を見せる浜辺の姿が写し出されている。

 このロングTシャツは森川がプライベートで10着限定で制作したもの。先月31日に森川は自身のYouTubeチャンネルにこのロングTシャツを紹介する動画を公開していた。



 浜辺は「YouTubeで限定10枚作ったって言ってたやつ!! 貰っちゃった!! もうないっていってた!! へへ!! はは!! めちゃくちゃかわいいですよね!!」とうれしそうにつづり、「このイラストもあおいたんが描いたらしいからすごいよねー」と多彩な森川を称賛。最後は「葵のおたく っていうあおいたんのYouTube癒されるよん」と森川のYouTubeチャンネルも紹介した。

 写真を見たファンからは「かわいすぎる」のコメントが殺到。ロングTシャツを譲った森川も「天才かわいい」と反応している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース