『仮面ライダーゼロワン』女性ライダー・井桁弘恵、ついに1st写真集!開放的な水着ショットも | RBB TODAY

『仮面ライダーゼロワン』女性ライダー・井桁弘恵、ついに1st写真集!開放的な水着ショットも

エンタメ グラビア
『仮面ライダーゼロワン』女性ライダー・井桁弘恵、ついに1st写真集!開放的な水着ショットも
『仮面ライダーゼロワン』女性ライダー・井桁弘恵、ついに1st写真集!開放的な水着ショットも 全 2 枚
拡大写真
 女優・モデルなど幅広く活躍している井桁弘恵の1st写真集が発売される。

 写真集では、沖縄の開放感溢れるロケーションでの、彼女の“素”のいろいろな表情を凝縮。「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「BARの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう~カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前から佇む感動のクライマックス」などのカットが収められている。

 井桁は、「ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、飾らない自分を出せた気がしています。すごく楽しかったので、後から写真を見た時に『こんな表情もするんだな』って、自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、新鮮に感じました。みなさんに見て欲しい1冊になっていると思いますので、是非ご覧ください!」とコメントしている。

井桁は、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を演じている。映画『劇場版 仮面ライダーゼロワン』も12月18日(金)に公開される。

 『井桁弘恵1st写真集(仮)』(東京ニュース通信社)は、税別2727円で12月19日(土)に発売。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース