松任谷由実、驚きの私生活が判明!シマムラの靴やママチャリを愛用! | RBB TODAY

松任谷由実、驚きの私生活が判明!シマムラの靴やママチャリを愛用!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 松任谷由実が、19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。驚きの私生活が次々と明らかになった。


 放送200回となるこの日、スペシャルゲストとして登場した松任谷。この日着てきたハデな縦じまの私服は180万円。ルイ・ヴィトン製で、しかもウナギの革が使われていると語り、共演者を驚かせた。

 一方で松任谷は「ファッションセンターしまむら」が大のお気に入りで、かなり足しげく通っているのだそう。特に3000円のヒールの靴を気に入り、履きつぶしたあと、7000円を出して修理してもらったという。これについてアンタッチャブル山崎弘也から「買ったほうが安いのでは?」と聞かれると、松任谷は「そういう問題じゃないんです」とキッパリ。

 さらに松任谷は、前後にカゴがついたスタンダードなママチャリに乗り、高級住宅街・二子玉川近辺で買い物に出かけているという。これには山崎も「二子玉川で、自転車乗ったユーミンが見られるんですか!?」と驚き。すると彼女は「(周囲の人は自分のことは)分からないと思う。いつも言うんですけど、ギャラがないとオーラ出さないから」と答え、笑いを誘った。 

 今回、東京・世田谷にある自宅写真もテレビ初公開。流木の枝を放射線状に組み合わせたシャンデリアや、白を基調とした螺旋階段など、雰囲気は海外にあるリゾートのよう。さらに自宅に本格的なレコーディングスタジオも完備し、ニューアルバムは、ほぼ全編自宅で完成させたという。そんな豪邸をデザインしたスタッフの中には「東京ディズニーシー」を手がけた人物も参加していると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース