高橋真麻、女優と結婚する男性に痛烈!「自信家かミーハーか、バカ」 | RBB TODAY

高橋真麻、女優と結婚する男性に痛烈!「自信家かミーハーか、バカ」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 高橋真麻が、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。女優と結婚する一般男性に物申した。


 この日、青山テルマが恋愛の悩みを告白。ある30代男性と15回もデートし、毎回ディープキスまでしているのに恋人になれないと嘆いた。これについて真麻は「まだ覚悟ができてないんじゃないですか、青山テルマちゃんの彼氏になるということが」と推察。

 真麻の私見に千鳥ノブは「なるほど!」と納得し、大悟も「だとしたら優しい男」と共感。だが松本人志は「でもディープキス(までしてるのに)おかしくないない?」などと議論に発展した。

 すると真麻は「最近、女優さんや女性芸能人が、一般男性と結婚するケースが多い」と切り出し、「自分が男の立場で、女優さんにいけます?」と問いかけた。

 続けて、「私、一般人で、女優にいける人って、相当、自分に自信があるか、ミーハーか、バカしかいない」と持論。このあまりの極論に松本は声をあげて大笑い。ノブは「そんなことない」と否定していたが、松本は「良くも悪くも1本、切れているとは思う」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース